こんなニュースが何日か前から流れていますね。


実は前に僕の乗っていた車(三菱:エボ?)

も三菱のリコール隠しの対象になっていた車だったんです。

確かにあの車はおかしかった。

ワイパーが動かなくなったんです!

これじゃ雨の日は乗れないです。

しかも三菱に持って行ったら

散々待たされたあげく(2,3時間は待ったよ)に

「(なぜ動かないのか)分かりません、また改めて車を取りに伺います」

と言われて追い返されて

もう二度と取りに来ることはなかった・・・

こんなひどい会社でした。



僕たちの会社は大丈夫?

いつも第三者の立場でみてチェックしています。

でも、もし何か気がついたことがあれば

教えてくださいね。


なぜなら僕たちは、地元福井に住むあなたの

「リフォームに詳しい親類のおっちゃん」

みたいな関係になりたいと思ってますから。

(ちょっと分かりにくいかな)